よこみにっき。

ときめ記

何事も考え方次第だと思う_2019年6月8日

今日の夜ご飯はない。

こんにちは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あまりこういうことは書いちゃダメだなあと思いますが、ここ4日間ほど体調不良です。

頭痛だったり、腹痛だったり、胸が苦しくなったりします。

 

不調の日は"何を取り組むべきかを考える"チャンスだと思っています。

調子が悪いと余裕がなくなって素直になれるからです。

なにを優先して、何を辞めるか、ここ最近はたくさん考えることができてよかったなあ。

 

==============================

2019年6月8日

1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。
達成したくなってきた。
2,健康な体を目指す。
設計期間中は無理でしたが、最近は走り始めてます。
3,3徹する→Clear!
4,スケジューリングの能力を向上させる。
単位を取得するためのタスクをおろそかにしてはいけませんね。
楽しみます。
5,服を買う→Clear!
6,読書をする
してません。
7,近況報告をする
8,そうじマンになる
たまに拾いました。一人の時だけしてます。
9,建築物に触れる
触れていないので触れたいですね。