よこみにっき。

ときめ記

7がつのしんちょく

2019年7月31日の進捗
 
ゆるふわな地獄だった。
よい勉強になった。
 
1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。
7月まったく運動していないからなあ...。
2,健康な体を目指す。
運動していないですね。
体組織計にすら乗ってない。
3,3徹する→Clear!
4,スケジューリングの能力を向上させる。
様々な予定のストレスで管理がおろそかになっていた。
5,服を買う→Clear!
6,読書をする
読んでいないかな。
7,近況報告をする
一応6月は書いているんだけど、投稿してない。
8,そうじマンになる
なってない
9,建築物に触れる
課題で触れた。
建築空間を聴いた。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
写真部辞めた。いい経験(退部)だった。
前学期が終わり、夏休みです。
後学期は勉強中心で生きようかなと思います。もっと学校生活で人権を確保したいので。
 
前学期は様々な出会いを心がけました。心が折れた。もっと自身の価値を見出さなければ。
 
夏休みはTOEICと建築のお勉強をする所存。もっと具体的に考えないとやらずじまいだけど。
 
というか心からやりたいと思ったらソレをやっていくべきだねえ。