よこみにっき。

ときめ記

4がつ30日までのきろく

やっほ。
 
4月はいろいろなことがあった。
新たに課外活動を2つ始めた。これで4つだ。正直あまり良いことではないと思っている。迷惑かけるし。
でも、やらない後悔よりも、やる後悔ということで。たのしむ。
 
あ、カメラ買いました。
"IOS kiss X9i"、これから素敵なお花を撮っていけそうです。
 
 
1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。
最近ランニングをしてます。
4月30日、足首を挫きました。
2,健康な体を目指す。
体脂肪率が標準に到達し、3日ほど持続しました。
今後は筋力を重視していこう。腕の筋肉をもっと強くしたい。
3,3徹する→Clear!
4,スケジューリングの能力を向上させる。
いろいろなことを始めた都合上、予定が被ることも多くなった。スケジューリングせざるを得ない。今のところは3週間ほど大丈夫?
5,服を買う
買ったよ。ユニクロ。計4着。当分は買わない?
6,読書をする
現在196冊。
人を動かす。読んだ。とてもとてもよかった。聖人になります。
7,近況報告をする
実は4月7日の時点で途中まで書いていた記事がある。
結局上げなかったね...
8,そうじマンになる
拾う機会はぼちぼちあった。
自分の稚拙さに許しを乞うようにして拾っている。
9,建築物に触れる
建築設計が始まった都合もあり、スゲー触れている。
講演会にも2回行ってきたよ。
 
==============================
 
あ、服を買うは一応クリアですね。
 
5,服を買う→Clear!
 
==============================
 
ヒトリエのボーカル、wowakaさんが31歳で亡くなった。
僕はwowakaさんの歌声が好きだった。
金沢でライブがあって、僕は行こうか悩んだ挙句、止めた。
またいつか、機会があれば行こうと思って。
 
でも金沢でライブが行われた数日後に亡くなった。
 
僕に"いつか"はやってこなかった。
 
==============================
 
やらない後悔はもうしたくないな。
楽しんで5月も生きる。