よこみにっき。

ときめ記

2月の進捗報告

2019年2月28日
3時25分
2月進捗報告
 
はじめに
結構雑に入力した。
 
1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。
不可能だと思えてきた。
所持品や体力を含めて。
達成しないと思う。
 
2,3日間断食する。
半日とかなら断食した。
バイトの賄いの関係から、当分は達成できないタスク。
 
3,3徹する
クリアしている。
メリットは特にないため、今後は徹夜をしないように努力したい。
ちなみにこれを書いている現在時刻は3時29分だが、これは惰眠により眠れなくなったからである。生活を正すための調整中。
 
4,スケジューリングの能力を向上させる。
なんともいえない。
やりたいことを箇条書きにして、その達成は80%くらいできてる。
靴磨きとかそういったのを行ってない。
 
5,服を買う
相変わらず購入はしていないが、身だしなみ関係には変化があった。
美意識が芽生えたので、主に髪に塗布するようなアイテムを購入した(ワックスなど)。
ワックスを買ったはいいものの、イキりだした中学生みたいな髪型にはならないように頑張りたい。
とはいえ半年は「お勉強」ということで恥をかく覚悟をする。
財布とリュックを買った(Amazonで購入。本日午前中に届く)。
リュック、外は黒だけど中が蛍光色なのでその点が不安である。
そんなに高くはないので、合わなかったらもう一つ買って気分で変える感じにする。
革靴を磨くアイテムを購入したのだから、さっさと磨いてください。
 
6,読書をする
2月は5冊読みました。内小説は2冊。小説に身構えてしまった。
古本屋に行きました。すごい。安く本を購入することができて最高の気分だった。
現在171冊。
途中にしているkindle本がぼちぼちあるので3月中に読み切りたいな。
 
7,近況報告をする
達成したね。
 
8,そうじマンになる
何かのタイミングでごく自然にゴミを拾ったことは覚えている。
 
9,建築物に触れる
卒業制作を行った。模型作成の知見が深まった。
3月中に一度製図したいなーと思っているが、性格的に行うか微妙な部分。唸れ、スケジューリング能力。
 
おわりに
4時00分に書き終えた。
途中読書メーターに忘れてた分の本を記入していたので、30分は下回っていると思う。