よこみにっき。

ときめ記

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年9月8日 旅がうらやましいとか。

自動車学校に通っています。 マニュアルです。もうそろそろ卒業検定です。交差点で曲がる際の減速チェンジが懸念点です。がんばります。 旅がうらやましい 旅、うらやましいですよね。絶対したくないけど。(!?) 自転車ロングツーリング入門 作者: 山下晃和 …

だらだらしたり、ミスド行ったり

近況 ここ3日間、だらだらーと過ごした。むむー立て直したい。 「しなければいけないのだけれど、後でもできること」ってあるじゃないですか。僕、後に回しちゃうんですよ。 提出期限日が9月1日のものを7月下旬に取り組むのができないタイプです。毎年夏休み…

2018年9月4日 フリゲーを興じる一日

今日は朝早くに起きて、ランニングをしました。 運動をすると生産性があがるという話を聞いたので、それを狙って朝に運動しました。 朝ランなんて久しぶりだなぁ。途中おなかが痛くなってキツかった。 走り終わって、お風呂入って、そのあと動画を観て現在13…

台風が来る前に水回りを掃除しろ

サムネ用画像。 リラックマのモカちゃん。好きな果物は桃。 本題 「台風が来る前に水回りを掃除しろ」 そんな格言を聞いたことがあります。 なぜ掃除をするのか理由を知らないので、存在しているのかどうか怪しい格言ですけど。。。 明日、台風21号が近づい…