よこみにっき。

ときめ記

3月19日のきろく

2019年3月19日
進捗報告
中間報告的な。
3月まとめではない。
 
1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。
 
ここの項目を変更しようと思います。
目標として掲げるのはやめます。
 
1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。→運動をする。
 
最近体組織計(体重計)を購入したので、筋肉量を数値目標にします。
 
2,3日間断食する。
 
バイトあるうちは行わないです。
正直筋トレ始めた今となっては行いたいという気持ちがあまりない。。。
 
3,3徹する→Clear!
 
入眠が午前3時頃になってるので、リズムを整えたい。。。
 
4,スケジューリングの能力を向上させる。
 
タスクは期限内にできてました。
幹事とかもできてよかったですね。
うーん。生活リズムを整えるところからかなあ。。
 
5,服を買う
 
美容や健康方面に意識が向いていました。
美容液を作って使い始めてます。結構いい感じですね。春休み中にコンタクトデビューします。
 
6,読書をする
7冊読んだ。現在188冊。
そこまでモチベ上がってないです。
 
7,近況報告をする
 
3月の終わりにもう一回できるといいね。
 
8,そうじマンになる
 
軽く部屋の掃除をしました。
春休み中にキッチン回りもできるといいね。
 
 
9,建築物に触れる
 
触れてないです。
 
今月思うこと
バイトばっかり行ってる。正直疲れてきた。同じことの繰り返しもあるし、自身のミスが多発している。思い込み癖があるというか、割といい加減なところがあるのだなと思います。
抱えているタスクを少なくするようにして、当分は取り組みたいです。降ってくるタスクを断る勇気を持とう。
理想を現実に近づけれるように春休み終盤も楽しみたいです。