よこみにっき。

ときめ記

きろく_2019年5月22日

目の前の大きなタスクに身動き取れずにいる。
うわー!
 
1,帰省先から実家まで乗り物に乗らず帰る。
週に1回はランニングできるよう頑張ってます。
2,健康な体を目指す。
最近体重計に乗っていません()
皮下脂肪は標準値に達しました。
3,3徹する→Clear!
5月22日から徹夜が続くと思います((
4,スケジューリングの能力を向上させる。
予定を忘れることはなくなりました。
あとは如何にタスクをこなすかですね。
5,服を買う→Clear!
上に羽織るやつ買いました。
深い緑なのですが、なかなかよいですね。
あと白シャツ買いました。
組み合わせ次第ですね。
6,読書をする
電子書籍めっちゃ便利。初めて購入したけどよかった。
7,近況報告をする
したぞお
8,そうじマンになる
拾う機会は増えました。
部屋の掃除をどうにかしたいです。
9,建築物に触れる
建築設計してます~!
 
==============================
こういった報告をしていて思ったのは、1か月で発生する出来事は割と多いことです。
半月に一回がちょうどいいのかもしれません。たぶんしないですけど。。
 
自分の将来を考える機会を得て、
同じ大学生でありながら、バイト以外の方法でお金を稼いでいる人に出会い、
「お金」について考えるようになりました。
「お金を出してでも手に入れたい価値」を生み出したいと思うようになりました。
 
でも、夢を持つだけではいけないんですよね。
小規模でもいいから何かしら動き出していきます。