よこみにっき。

ときめ記

左官もおもしろそう_0614

2019年6月14日
 
今日の昼ごはんは皿うどん
ぼくです。
 
少しだけ言霊信仰してます。
"人間関係に疲れた"だとそうなってしまうので、"もっと対人関係を円滑にするためにも目が合ったらあいさつしよう"とか、うまく言葉を避けて解決案を提示していきます。
 
全身鏡が欲しい。どこかで安く売ってないですかね。メルカリ?ラクマ
 

 

大工になる方法を調べる。
 
平成建設以外にもいろいろと調べていたのですが、平成建設が一番広告に力を入れている感じがあります。受け入れ体制ができてますね。
 
上の記事を見て、左官もかっこいいなあと思いました。実は左官の真似事を体験済みです。家族みんなで実家にある妹の部屋の壁を塗った思い出があります。
そう思うと貴重な体験をしていますね。
 
ものづくりに憧れますが、今のやっている課外活動も楽しいですし、多くのことを学べるので辞めようという気はありません。
 
とにかく知識が足りていないです。
平成建設から資料を請求したいなと思います。