よこみにっき。

ときめ記

だらだらしたり、ミスド行ったり

近況

 

ここ3日間、だらだらーと過ごした。むむー立て直したい。

「しなければいけないのだけれど、後でもできること」ってあるじゃないですか。僕、後に回しちゃうんですよ。

提出期限日が9月1日のものを7月下旬に取り組むのができないタイプです。毎年夏休みの宿題はギリギリに終わってました。

後回しにしちゃう人って平均年収が下がるって聞いたことがあります。後に回すのって良くないんだよなって。改善しなきゃ。。。

一歩ずつ歩んでいこう。

 

みすたーどーなっつ

 

ミスタードーナツに行きました。

人生初の3個食いしました。

 

f:id:clammini:20180907221553j:plain

まずい訳がない。

 

 

右からチョコリング、エンゼルクリーム、オールドファッション。

チョコリングって謎の魅力がありますよね。ただ上にチョコレートがコーティングされているだけ。

ふつーにチョコが生地で、価格も「チョコリング」より少し安い「チョコレート」ってドーナツも売ってるのに。

でも魅力に抗えず買ってしまう。。。ふわふわの生地に、ささやかなチョコの甘さがいいんですよね。

私、生クリームが好きです。だからエンゼルクリームは最高のドーナツです。

エンゼルクリームも生地がふわふわなんですよ。さらに中に入っている生クリームもふわふわ。でも上にかかっている砂糖がシャリシャリしているドーナツ。

絶妙なバランスで構成されてないか?このドーナツ。ほんとすき。

オールドファッションみたいな素朴なやつの存在感よ。迷ったらついつい頼んじゃいます。他と違うしっかりしっとりとした食感。

ほんとおいしいかった。次は5個食べしたい。(デブ道)