よこみにっき。

ときめ記

2018年9月4日 フリゲーを興じる一日

今日は朝早くに起きて、ランニングをしました。

運動をすると生産性があがるという話を聞いたので、それを狙って朝に運動しました。

朝ランなんて久しぶりだなぁ。途中おなかが痛くなってキツかった。

 

走り終わって、お風呂入って、そのあと動画を観て現在13時00分に至ります。

あれぇ?生産性とは。

 

今日の昼ごはん


f:id:clammini:20180904130338j:image

味噌煮込みうどんです。安売りしていたうどんを冷蔵庫に放置したまま(消費期限は切れていない)だったので、作りました。

今日スーパーにも行ったのですが、台風が来る影響か生鮮食品が安めでした。うれしい。

 

 お昼ごはん食べた後はフリーゲームやっていくよ。(生産性とは)

今日プレイしたフリゲーは

箱庭勇者 http://hako28.jugem.jp/?eid=2

箱庭フロンティア https://www.freem.ne.jp/win/game/12625

どっちもおもしろかった。

最近ルーンファクトリー風味のゲームがしたい欲に襲われてたので、よい気分転換になった。

 

結局生産性とは何だったのかという感じですが、何事にも前向きに捉えられているのが生産性の正体なのでしょうか。ずっとゲームしていましたが罪悪感がありません。

とはいえさすがに頭を使わず一日を終えるのもよろしくないので、自動車の免許取得に向けてお勉強をします。